忠告!!

絶対に信者化しないで下さい。

このブログは、信者を作ろうというブログではありません。

あくまで実体験から人間の行動心理や、人生の仕組みについて感じたことを趣味として記録しているブログです。

目に見えない視点から物事をとらえてみようという僕個人の挑戦なので、「へぇ」程度にご覧いただけたらいいと思います。

信者になるということと、

成果を出すということは全く別物です。

もしも、参考になる部分がありましたら、取り入れて頂き、あなたの人生をあゆんでください。

create blog / sho kamta

 

affiliatesecret

PPCとメルマガの中間的アフィリエイト

購買欲でいうと「中」レベルの人たちに行うのがブログアフィリエイトです。

 

「買おうかなーどうしようかなー調べてみよう」

と思っている人1本に絞ってに売るんだ!とここで決めましょう。

記事の書き方やコピーライティングに生きてきます。

 

どういうサイト構成にしたらいいのか?

ブログを読んでいる人に対して、サイトアフィリエイトをしたいのであれば

適当に読んでいる人に、ブログを読んでもらって、買ってもらうということは、ほぼ不可能です。

1サイトあたり15秒しか見ていないというデータがあります。

 

その15秒を使う理由を考えたら

「欲しい物を買うため」

「タイトルが気になったから読んだ」のどちらかです。

「タイトルが気になったから読んだ」という人に対して売ることはとても難しいです。

 

例えば、「1リットル10000万円の牛乳を発見!」という記事があったとしましょう。

タイトルが気になって読んでみようかとは思いますが、

「買う」「買わない」かは別の話です。

 

どちらかというと《タイトルが気になったから読もう系》記事です。

 

一方、「⚪︎⚪︎を治すためには牛乳が効果大?!超高級牛乳を飲んでみた」

というタイトルにすると

《タイトルが気になったから読もう》だけでなく

《⚪︎⚪︎を治したい人》もクリックすることになります。

 

そして、超高級牛乳だけでなく、ミドルレベルの牛乳も同様な共通点を書いて

一緒に宣伝すると、

「10000万円は出せないから、3000円の牛乳頼んでみるか」

となる可能性は上がります。

 

「3000円で中途半端に買うなら1万のんでおくか」という人も現れる可能性もあります。

 

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトにはコピーライティングスキルが必須

当ブログでは「コピーライティングの方法」とか「ブログアフィリエイトの方法」とか

そういう風に絞っていません。

 

すべてのスキルが重なって「何をしてるの?といわれながら年収1000万」を達成できるからです。

なので、コピーライティングの力もつけないといけないのです。

 

だからカテゴリーとして含んでいますし、書いているんです!!笑

 

ブログアフィリエイトの動線

ステップ1 → こういう結果が欲しいなーと思わせるか、思っている人にクリックさせる

ステップ2 → なんで「あなたが売りたいもの」がその人に必要なのか説明する

ステップ3 → アフィリエイトリンクを「キーワード」に引っ付ける

 

ここの内容についても、詳しい話はスカイプ相談にてお話ししたいと思いますので、

サイドバーの予約フォームからお願いします。

 

「ブログアフィリエイトの動線について詳しく知りたい」と一言いれて予約してください。

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