ネット有名起業家に騙され続けている方へ

ページの即日削除の可能性あり

プロダクトローンチに振り回されて借金、破産者多数!非常事態により、急きょローンチインタビューの裏側を暴露しようと思いました。

約1年前(2016年)には、1000万程度貯金のあった中年女性にこんな相談をされたことがあります。

「ネットビジネスで成功したくて、コンサルをいろいろ受けてきて、貯金がもう300万円まで減りました。」

つい先日は、脱サラ志向の強いサラリーマンと会ったのですが、

「実態のない話をカメラに向かってしてくれと頼まれて、利用されている感じがして不快でした」

僕はあまり人に会わないですが、こういう人がいるということは、きっと大勢こういう人がいるのではないかと考えました。

 

僕はローンチのインタビュアーの経験があります。今回は暴露話をします。

 

よく目にする白背景、スーツを着て、「〇〇円稼ぎました」というインタビューの動画をインターネットの業界用語でいうと、ローンチを受けたことがあるのであれば、1度は見たことがあると思います。

絵で書くと、このような映像です。笑

 

2015年ほどにSNSでブランディング等を頑張っていた時の僕は、ネット業界でも少しだけ人脈があってローンチの映像に出演するきっかけがありました。 ※出演料をネット送金でもらったので、財布を買いました。

 

この時のからくりを暴露しようと思って、この手紙を書いているのですが、出演の契約書に公に暴露してはいけないみたいな決まりがあったため、ラインでこっそりお伝えしようと考えました。

 

PDFファイルでまとめていますので、受け取りください。 ネット業界のからくりがみえてくるはずです。

 

→ラインでローンチインタビューのからくりを受け取る

まだ待ってください。 むやみに配布したくないので読み進めましょう。

 

なぜ公開しようとしたのか?

どうせ、これもローンチみたいになっているんでしょ。と思われるかもしれないですが、少し違うので聞いてください。

情報商材系のローンチが次から次へと流れているので、おそらく有名ネット起業家たちの見込み客リストに入っているあなたは、さまざまなローンチを見て混乱していると思ったので、とりあえず、「これだけは言える」ということはしゃべっておかないといけないと思ったからです。

大学生の弟にもよくこういうのは注意しないといけないよ。と話をしている内容です。

 

暴露するのですが、ローンチを行う人も商売でやっているため、営業妨害はしたくはありません。

僕は有名ではないため、おそらくローンチに出演したことがあり、その裏側を公開するといっても多くの人は、僕の話を無視し、ローンチインタビューのからくり暴露PDFを受け取らないと考えました。

なので、手品のからくりが分からず振り回されているような方であったり、トリックさえ分かれば混乱しないのに・・・という方はさりげなく受け取っていただけたらと思います。

→ラインでローンチインタビューのからくりを受け取る

(注意)すべてのローンチに関して言えるかはわかりませんが、結構有名どころ(大きい組織)に紐づいている人のローンチだったため、半数以上はこういう感じだと思います。

※ここでラインを登録しないでください。もう少し読みましょう。

ローンチインタビュアー経験者が語る!

ローンチからくりPDFの内容の一部を公開すると・・・

□インタビュアーのセリフに注目してみてください。ある共通点にそって話をしていることに気が付くはずです。

□白背景、白色の強い映像が使われる心理的な意味は

□インタビュー中に出てくる実績内容や数字について

□アドリブを加えて真実を話したときにされた注意を公開

□購入してもいいとおもう商品の特徴について

 

これ以上かくと、具体的になってしまうので、契約違反となる恐れがあるので、PDFにすべてを告白するので、こっそり受け取ってもらえることを祈っています。

ローンチインタビューのからくり暴露PDF

 

特典を付けます。

 

うーん、どうしようかなと少し躊躇してしまう場合は、新しい習慣を次から次へと構築することができる独自の習慣化コンテンツをプレゼントしたいと思います。

僕はこのノウハウに従って、新しい面倒くさいような行動へ反映することができています。

10ページ。 読み終わるまでの時間 約5分(300秒弱)

どんなノウハウを購入しても、何を学んでも、どうやって新しいことを習慣化させていくか?というメゾットが分からないと、そもそもカモリストを巡回することになりますので、こちらはぜひ受け取っていただきたく。すべての方にプレゼントします。

特典の受け取り方

(1)なんでもいいのでライン追加後にスタンプを送る

だけです。

ラインでローンチインタビューのからくりを特典付きで受け取る

 

追伸1 ネットビジネス経験者のみの受け取りでお願いします。

追伸2 ノウハウコレクターで苦しんでいる方は、できればどういうノウハウを買って被害にあったかを教えてください。

追伸3 友人でノウハウコレクタ―がいたらこのページを教えてあげてください。

追伸4 これからネットを使って仕事をしていきたい方で、仮に一応見ておきたいという方は、その旨をライン登録後にお伝えください。

追伸5 ネット起業家はあの手この手を使って見込み客リストの欲や恐怖をあおってきます。 いち早くお読みください。

追伸6 誰もが知っているような有名な方につながっている方の暴露なので、このページを発見されると、入念に僕が調べられる可能性もあるので、公開直後にこのページは削除する可能性もあります。

プライバシーポリシー