美食!ラ•ロッシェル山王

こんにちは鎌田です。
昨日はラ・ロシェル山王へいってきました。

こういう店で食事を取れるようになってきたのも、嬉しい事です。

店に入ると、内装もとても華やか。

どんな食事を取れるかと思っていたらまずは、ウェルカムドリンクでシャンパンが出されました。

いただいた順に写真をはっていきます。


ゼリーの中は海老です。


ウニ、海鮮系のグラタンです。


鯛です。


しっかりした赤とさらっとした赤


フォアグラと牛肉


チーズの盛り合わせ

この流れで楽しめました。

隣の席には「結婚式」の予定の方が試食として食べていたり、常連のようなお客さんがいたりと賑わっておりました。

家でローフードを食べる事を最近は楽しんでいるのですが、このような食事をするのも楽しいですね!

ラ・ロシェル山王、、とても楽しめました。

以上鎌田でした。

DSCN4820


人気ブログランキングへ

ソーシャルメディアをしております。
インターネットを活用し、1人で売り上げるマネタイズ術を
無料で公開しています。
遊びにきてください。
 原点マーケティングmotion
有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始