阿蘇の「赤牛」登場

おはようございます。

鎌田です。

 

本日は「熊本」ネタです。

シドニー

鹿児島

長崎

京都

と投稿は続きます。

DSCN1285DSCN1288

黒川温泉です。

黒川温泉をしっかり回ることができたかな。。と思い返すと微妙でしたが、桜の時期にいってきました。

 

温泉がいくつか周辺にあり、行きたいところを回っていくといった感じでしょうか。

さくっと入って阿蘇へ向かいます。

 

DSCN1295

 

阿蘇は「赤牛」が有名みたいなので、夕食はこちらでいただきました。

DSCN1299

ほんとにあちこちいってマークXにはとても働いてもらいました。

 

現在10時20分、朝食前にブログを書いているので、とてもお腹が空いていて写真を出すとお腹が鳴りそうですが・・

DSCN1303

赤牛のハンバーグDSCN1301

赤牛のサイコロステーキ

とても柔らかくいただきました。

 

2014年の4月くらいの出来事でした。

以上鎌田でした。

DSCN4820


人気ブログランキングへ

ソーシャルメディアをしております。
インターネットを活用し、1人で売り上げるマネタイズ術を
無料で公開しています。
遊びにきてください。
ひとりひとりに向けたメッセージ

一つ前の記事

《NEWS》慶応大生の卵放り投げ事件


有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始