初めての海外、シドニー3(ブルーマウンテンへ

こんにちは鎌田です。
昨日につづいて、3日目は山です。
海ときたら次は山です。
電車で向かいます。
377 - コピー
いびきかいているおじさんが一人いて、その人は他の人にキレられていました。
どこでもこういう光景あるのですね。。
389 - コピー
駅につくと、ハトバス的なバスに乗りました。
ハトバスの中、あ、ハトバスじゃなくて、バスの中に小さな蜂がいて
あたふたしました。

到着すると、そう、山です。

ここでも色の深さが伝わるかと思います。
ツアーとかで固まって動くことが好きではないので、
片言の英語で往復の切符を買ってどうにか着いたときには感動でした笑
簡単そうで出てこないですよね、英語って。。。
現地でネイティブで話すことが一番勉強になりそうです。
山はパッと写真をとってシドニーの街にもどります。
この日はバーです。
4日目もいくことになりました「スターバー」です。
 423 - コピー
下調べして店を決めておけばよかったのですが、どうしても歩いている時のフィーリングで
選ぶ癖があるのでこの店になりました。
しかしTボーン(オージービーフ)が神
マッシュポテトの上にTボーンとか最高すぎる。
ちらっと動画もどうぞ!

この肉のためにこの店にいってもいいくらい美味しいです。
プランが組まれていないフリーの日々。
自由度は高いですが、なかなか有名所の店はわからないです。笑
一番「いい!」と思うのはスーパーに行ってレジで「ポイントカードを持っていますか?」と
レジの人に聞かれたときです。
心ではyes!と言っていました。
そんなわけで、翌日は海です。
ボンダイのほうへ行ってきました。
 また動画を出していこうと思います。
それでは! 鎌田でした!DSCN4820

人気ブログランキングへ 

ソーシャルメディアをしております。
インターネットを活用し、1人で売り上げるマネタイズ術を
無料で公開しています。
遊びにきてください。
もたもたせず一気に進化したい方はこちらのメッセージをお読みください
有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始