初めての海外、シドニー2(サーキュラーキー・・・


こんにちは。鎌田です。

前回の投稿「オペラハウス、ハイドパーク」の後日。
サーキュラーキーへ行ってきました。

「サーキュラーキー? なんか変な名前だな。」と思いながらふらっと行ってきました。

このあたりです。
スクリーンショット 2015-11-13 22.46.28

この日は、近くのスーパーでパンを買い、ベンチで食べて向かいます。

342

エリアに到着すると、ロウで出来た人形館と水族館があったので
とりあえず入館して回りました。

写真としてはこのくらいですね・・・

FullSizeRenderIMG_2623IMG_2626
ふざけてました。。

2箇所まわるとすっかり夜です。

ここでの夜景がまた素晴らしいです。

 

346345

 

366

 

367

 

そして今度こそカンガルーを・・・そんな思いで店へ入店。

あるかな・・・お!

363

こいつみたいです。 なんかパサパサしてるのかな。。どうかな・・

そう思いながら一口。

味は・・・「実は覚えてないです!」

と、いうことでまた行きます!笑

シャンパンでほろ酔いだったので、帰りにVBを購入

ホテルで飲み干して次の日を迎えるのでした。

翌日は、山です。 なんだっけ・・

なんとかマウンテン・・・あ

ブルーマウンテン!

そんな感じで次回ブログへ書いていきます!

鎌田でした。

 

DSCN4820

人気ブログランキングへ

 

 

 

ソーシャルメディアをしております。
インターネットを活用し、1人で売り上げるマネタイズ術を
無料で公開しています。
遊びにきてください。
もたもたせず一気に進化したい方はこちらのメッセージをお読みください
有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始