トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』

まずは、購入する必要はないとズバッと斬っておきます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-11-10

 

ポップアップでこういうものが出てくる時点で、ゴミ商材でしょう。

(上図をクリックすることで確認できます)

しかし、この商材は、現時点2016年11月21日時点でランキングでは2位です。

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

セールスレターを読む前の着眼点は?

ずばり写真です。

白髪まじり。。 億万長者なら髪くらいは染めるんじゃないですかね。。

この時点で、僕はレターを読みません。

が、しかし、一応みてみましょう!!

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

ヘッドラインは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-29-30

ごちゃごちゃしていますし、色もキンキラキンです。

 

おそらく、このページを作ってる際は

「コンセプトはキンキラキンにしましょう」とか

「色も黄色が目立ちますね!」

 

こういう制作現場があったはずです。

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

ヘッドライン以降は?

ずばり、経歴を「履歴書風」に書いていっています。

そして、この経歴はすごいですが、ほぼ会社員です。

 

おそらく、マーケッターが「こういう商材出しましょうよ!」と営業にいき、できたものであることは

間違いなさそうです。

つまり、購入する必要はありません。

 

一応書き続けます。

途中で、このようなことが書いてあります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-40-56

 

おぉお!!!と一見するとおもいます。が!!

しかし、「勝率」という言葉をうまく使っているだけで、

《やたらめったらトレードしたらダメですよ》ということを、なんかかっこよく言っているだけです。

 

変なところで5回トレードするのではなく、エントリーポイントを見つけてエントリーするという当たり前なことを言っていると予測できます。

 

チャートで解説している図は?

チャートでよく、このような図をみかけますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-54-12

 

しかし、これは、後からチャートに印をつけるようなもので、実際の相場は、こんなここでエントリーすればいいです。と100パーセント断言できるポイントなんてありません。

 

なぜこんなことを言えるかと・・・??

それは僕自身もFXをしているからです。笑

img_1778

 

ボリンジャーバンドの3σを大きく超えたときに逆張りをしても、そのまま順張りで同じ方向に動いていく場合もありますし、このように、山でエントリーして、谷で利確とか、綺麗なトレードはほぼできないと思っていいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-22-08-10

 

リアルに起きる現象

img_6089

 

3σの中にチャートが収まるので、飛び抜けたところで、売りでエントリー。

しかし、長期では上昇トレンドだとしたら、谷の部分では売れずに、再び上昇してきて、

損切り。。

 

よくあることです。

 

証拠や手紙は無視します。

 

お客様の声は、コピーライティングの記事の中で説明してあるとおりです。

基本的に、その流れで書かれているはずです。

 

あと、写真や職業もリアルを出せるはずがありません。

このレターの冒頭でも、このように話をしています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-22-10-56

 

つまり、お客様の声の主が偽名とか職業も違う可能性は大です。

売主でさえ、詐称するのに、お客様の声の主が詐称しないわけがありません。

 

 

実は、ローンチのビデオ出演したことがあります。

知っている方は知っているかもしれませんが、とある女性が以前発売した商材の中で

私はビデオ出演していました。

なので、お客様の声等は、ほとんど作られていることは知っています。

 

言っちゃっていいかわからないですが・・・笑

 

特典を見よ!!!

この「特典」は重要です!!

 

買わせようとしている特典なのか?

あったほうがいいものをつけている特典なのか?

 

これが基準です。

 

FXで億を稼ぐノウハウなのに、例えば、変なコンセプトが違う特典をつけていたら、

集中もできなくなるし、なんのための特典?ってなりますよね。

 

みてみましょう。。

 

特典を検証

img_16

img_30

img_32

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

特典に関しては、コンセプトに沿った特典で良さそうです。

 

いかがでしたか?

私は、お勧めはしません。

が以下の方なら、もしかしたら基礎知識プラスαはつけることができるのではないかと思います・

 

(1) FX はなにもしらない

(2) 安く学びたい

(3) コンサルティングをするための材料にしたい

 

ここから飛べるので、厳しい目でチェックして、ご決断を!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-29-30

有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始