行動させるコピーライティングテンプレート

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文章をかく理由は?

よく、鎌田さん、何をかいていいかわかりませんという質問を受けますが、

まず、あなたは文字を書く際に、何をその文章で達成したいかを明確にしなければなりません。

⬜︎メールアドレスを登録してほしい

⬜︎教育したい

⬜︎商品を買ってほしい

⬜︎動画を再生してもらいたい

⬜︎無料レポートをダウンロードさせたい

 

心を掴みに行く

アドレスを手に入れたい場合は、アドレスを追うことをしてはいけません。

この人にならアドレスを渡していいと思わせることをしなければいけません。

 

きっと、この記事を読んでいるあなたも

「LPの反応率を上げたい」とおもって見ていることでしょう。

 

行動させるテンプレート

さっそく、テンプレートを書いていきます。

 

⑴ 強烈なヘッドライン

→真実味があり、興味性があり、ベネフィットを感じられるタイトル

⑵ 絶対的な証拠

⑶ 簡単な申し込み

 

これが、主な3つの不可欠要素です。テンプレートはこれに肉ずけします。

 

⑴ 強烈なヘッドライン

⑵ ストーリー

⑶ 発見、きっかけ

⑷ 苦悩の連続

⑸ 新たな出会い

⑹ うまくいきはじめる

⑺ 証拠

⑻ シェア

⑼ 知らせてくれ(簡単な申し込み)

(10) Q&Aで不安を潰す

(11) さらに不安な人に保証をつける

(12)  いてもたってもいれない限定性を出す

(13) いますぐ知らせてくれ(簡単な申し込み)

 

一度こと13ステップで文章を書いてLPを作って、ばらまいてください。

結果をみて結果を教えてください。

有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

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ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始