メルマガアフィリエイトの秘密

affiliatesecret

メルマガアフィリエイトをマスターすると

早速真実をお話しします。

「メルマガアフィリエイト」をマスターすると、自由度が一気に上がります。

自由度が少し上がるかな・・・ではありません。

一気にあがります。

 

逮捕され、保釈金を要求されても、メールだけ使えればいい

メルマガアフィリエイトのスキルがあるかないかで生涯年収は1億円変わります。

「メールは開封されない」という口コミがありますが、それは「内容がつまらない」だけの話です。

 

あなたも、このメールだけは読んでいるというメールも1つはあるはずです。

つまり、あなたはその人のメールが生活の一部に潜在的になっている状態なのです。

 

仕掛ける側の言葉を使えば「マインドシェア」できているのです。

 

あなたの1日を想像してください。

「欲しい」と思って買ったものであっても、そのほとんどは

《影響されて購入しています》

例えば、僕はレクサスを購入しました。

このレクサスを買うという行動に至ったまでも、

寝て起きたら「レクサスが欲しい!」と思ったわけではありません。

 

・街で見かけるレクサス

・CMでみるレクサス

・ロードサイドにある店舗

・レクサスを購入した友人

 

こういう情報に触れて購買に至っているわけです。

 

つまり、我々が欲しいと思ったほとんどのものは

「欲しいと思わせられた物」でしかないのです。

 

つまり、仕掛ける側がその人の1日にどれだけ踏み入れたかによって、その人の頭は

あなたの思考に影響されてきます。

 

この原理がメルマガアフィリエイトで成果を出す秘訣です。

 

PPCアフィリエイトは

「すでに欲しいと思って検索してきた人に対して売る」

それに対して

メルマガアフィリエイトは

「欲しいと思わせて、購入させる」

その中間はブログアフィリエイト

ということになります。

 

当ブログの閲覧者が多くなってきたので

メルマガアフィリエイトをしっかりマスターして欲しいので、無料相談としてスカイプにて話をしていきたいと思います。

内容も多くて濃いので書ききれません・・・

 

ここの「副業と起業の応援ブログ」をみているかた全てに公開してしまったらライバルが多くなってしまい、あなたを苦しめることになりますので、

サイドバーよりスカイプ相談予約をお願いします。

※先着順で締め切らせていただく場合がございます。

有名ネット起業家にたらいまわしにされている方へ

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

shokama

事業:ウェブ関連マーケティング・コンサルティング 生い立ち 1987年4月生まれ。 鹿児島県育ち、現在東京都在住 なぜか引っ越し経験が特に豊富です。 鹿児島(霧島市)→熊本1箇所(夜間大学)→(大学編入)→千葉2箇所→(就職)→福岡3箇所→(転勤)→東京1箇所→(脱サラ)→千葉1箇所→東京3箇所目(合計12箇所) 仕事 大学卒業後に大手建設、設計担当 2年後脱サラ インターネット関連の事業を開始